ゆかりすコンサートに行ってきた。

こんばんは!

れうfsじぇgfrじぇsです!

週1ペースを欠かさず続けてきた僕のブログもいよいよ来週で最後というところまで続けてくることが出来ました。

先週の続きの『今からでも楽しめる鎌倉殿の13人講座(後編)』を書くつもりでしたが

難しすぎるので諦めました。

今週はこの話題しかない!

本日、実行委員の1人であるゆかりすさんのコンサート『福永悠加ソロコンサート~手柄ザクラが繋ぐ未来への懸け橋~』に参加してきました。

行きたてほやほやです。

入口からお祝いのお花がたくさん。

160人?収容のホールにほぼ満席に見えました!すごい!

子供からお年寄りまで老若男女がバランスよく集まっていて、

それもまたゆかりすさんの魅力を表していると感じました。

コンサートのOP動画は、なんと僕に作成の依頼をいただいておりました。

大事な場面で僕に声を掛けてくれたこと、本当にありがたかったです。

そして完成したのがこちらの動画です。

信じられないほどでっかいスクリーンに僕の作った映像が流れました。

かっこいい感じも出しつつ、笑って欲しいところで笑い声も聞こえて嬉しかったです。

この動画が終わると直接ゆかりすさんのダイエットのうたが始まります。

既に人気の曲と言うこともあり、1曲目から会場は盛り上がってました。

当たり前なんですが、やっぱり歌がうまい!

そしてMCも淀みなく笑いをとりまくり、完全にプロフェッショナルでした!

手柄ザクラ以外の曲は初めてちゃんと聞かせてもらいました。

そのときそのときのゆかりすさんの素直な想いが歌詞になっていて

誰もが共感できるような、勇気をもらえる曲が多かったように思います。

終盤にはステージを降りて客席を歩いてくれるというファンサービスまで!

握手してもらえば良かった。。

最後はアンコールで2曲も多く歌ってくれて、笑いあり涙ありの大満足の2時間となりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地域密着型の歌手としての成功と紅白出場を目指すゆかりすさん。

動画の依頼を受けたときにここに至るまでのたくさんの苦労を聞かせてもらいました。

決して順風満帆ではなかったと思います。

パンフレットの最後の一言は『波は自分で起こすしかない!!』

その言葉通り、風向きが自分に向いたチャンスを逃さず、大きな波を起こしたゆかりすさん。

まだまだ夢への通過点だと思いますが、一つのチャレンジの成功を目の当たりにさせてもらい

自分も頑張ろうと背中を押してもらいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、来週15日はいよいよ今年最後のスクランブル交流会です。

なんと、今話題のゆかりすさんも参加です!!

前日まで受付できるので気になっている方は申し込みお願いします!

2022年12月15日(木)大交流会〜委員長引き継ぎ式を添えて~ – 姫路スクランブル交流会 (himeji-scramble.info)

この交流会が終わると今年の実行委員は解散となります。

無風の中32作続いた僕のこのブログも来週の33作品目で終わりです。

読んでる人は読んでるよって、恥ずかしがらずに教えてくださいね!

それではまた来週ー

関連記事

  1. 金の卵さんを連れてきた。にお越しいただきありがとうございました!

  2. 最近心掛けていること

  3. 楽珠そろばんで数字と友達になろう♪

  4. 青春の1ページ

  5. 手柄山ピクニックに向けて

  6. 継続は何かなり