大人になってから出来た友達って、素敵やん?

こんにちは!

スクランブル交流会の実行委員をしています、おのえと申します!

昨年から引き続き、参加させていただいているのですが

私がこのスクランブル交流会に参加しようと思ったきっかけは

昨年の実行委員長・みさきちゃんからのお誘いでした。

飲み友達のみさきちゃん

彼女とはもう5年以上の付き合いで、お酒やイベントが好きという共通点があるのでよく一緒に遊んでもらってます。

そんなみさきちゃんが実行委員長に就任したということで、ならぜひ!と実行委員へのお誘いを受けたものの、当初は仕事が忙しくてあんまり活動にも参加できていませんでした。

けど昨年の夏、姫路城で行われたお散歩交流会。

たくさんの人が参加してくれて、それだけでも驚きと喜びでいっぱいなのですが

何人かとても話の合う人たちと出会えました。

そしてなんと!!!

定期的に飲みに行く友達ができたんです!!!!!

大人になってから友達が増えるってすごく貴重じゃないですか?

仕事で出会う人はたくさんいるけど、こうやってプライベートな時間を一緒に楽しんでくれる人が増えたのが、すごく嬉しい!

これだけでスクランブル交流会に参加した意味があるなあ~~~~と日々噛みしめております🙏💕

ほんと今後も末永く仲良くしてください!

普段なら出会うことのないような人とも出会えるのが、交流会の魅力です!

友達ほしいなー、新しい出会い見つけたいなーと思ってる方は、ぜひ7月の企画にご参加くださいね!

【次回の交流会について】

関連記事

  1. 12,4からの12.3

  2. 若者のすべて

  3. ピクニックに意識集中!!♪

  4. 畑する人に悪い人はいない説

  5. JR神戸線の車窓から

  6. ゆかりすコンサートに行ってきた。