金の卵さんに出会えるまで、one more week !!

こんにちは!実行委員のしょっちーです。

5月のピクニック交流会からもう2ヶ月が経とうとしています。

時の速さに焦りを感じる今日この頃ですが、嬉しいことに7月イベントまで残り1週間となりました(^ ^)

この7月のイベントでは、私もプレゼンターとして金の卵さんを紹介させていただきます!

実は、高校から徳島県に渡り、大学や社会人3年間を神戸で過ごしました。そして、2年前の社会人4年目になる年に総合病院を退職し、姫路でパーソナルトレーナーとして起業すべく帰ってきました。なので、姫路での繋がりは少なかったんです… その中でも、今回の金の卵さんは物凄いパワーをもらい続けていたお方でした!

あまり、喋りすぎると他の金の卵さん達からお叱りを受けるのでこの辺りにしておきます(^。^)

私自身もすごくワクワクしながらプレゼン資料と笑い合っています!

金の卵さんに出会えるまで、残り1週間!残り少ないですが、まだ空きがあります!

4組のプレゼン会から、お食事をしながらの交流会まで、楽しい会になっておりますので、

是非一緒に参加しましょう(^。^)

/

関連記事

  1. 若者のすべて

  2. 楽珠そろばんで数字と友達になろう♪

  3. 猫も杓子もユーチューバー

  4. 【開催レポート】金の卵さん連れてきた!10月10日(日)

  5. 手柄山交流会を終えて