手柄山ピクニックに向けて

スクランブルblog みなさんこんにちは!

本年度より、スクランブル交流会に仲間入りさせて頂きました福永悠加です!

ゆかりす、って呼んでもらえたら嬉しいです(✿˘艸˘

よろしくお願いします(´∇`)

さて いよいよ、迫ってきましたね!!

手柄山にて開催予定のピクニックですが

とっても楽しいイベントになりそうですよ٩(´︶`

当日、残念ながら参加できない畠中さんに本番さながらのリハーサルを一緒にしてもらったんですが

予想以上にワクワクとドキドキで大人も子供も楽しめる楽しいイベントになりそうです!!

みなさん、是非とも楽しみにしていてくださいね!!

今回のピクニックの舞台に選んだのは姫路手柄山公園。

とっても歴史ある素敵な場所なんです。

公園内にある建物は、ジブリの世界を感じさせるような雰囲気もありつつ四季折々の景色も楽しめるスポットです(^^)

案外、姫路に住んでいる人でも実は知らなかったよ!っていう驚きの発見もあるんじゃないかなぁと思います^ ^

5/29(日) 手柄山公園にてお待ちしています♪♪

関連記事

  1. 夢はでかければでかいほど良い

  2. This is オムニバス

  3. 神戸新聞さんに!?

  4. スクランブル交流会の参加者はどんな人が多い?

  5. 強みが分かれば、世界が変わる。

  6. ひめじでごみひろい