12,4からの12.3

先日投稿された美紗子さんのタイトルに便乗して、意味深なタイトルにしてみました!笑
ゆーさくです。
タイトルから、意味が分かる方がいましたら1杯ご馳走します🍻

まずは、コガネブリュワリー株式会社(KOGANE)のクラウドファンディング、無事に達成することができました!
この場をお借りして、お礼申し上げます。


これから、秋開始の醸造に向けて準備を進めていきますので、もうしばらくお待ちください~。


さて、最近プロフェッショナルにハマっている私ですが、世の中にはたくさんのプロがいて、言葉遣いや表現方法は人それぞれで、魅力的な人がたくさんいるなぁと改めて感じております。

プロとは?
あなたにとっての「仕事の流儀」は何ですか?
そう聞かれたら何てお応えしますか?

僕も飲食店のプロとして、常に学ぶ姿勢と妥協せず追及していきたいと感じました。
刺激を受けるって大切ですね!
スクランブル交流会の10月のラストイベントは、全国の方々との交流会を開催予定です。
どんな方々と交流できるのか楽しみですので、皆様もお楽しみに!

話を戻しますが、僕は井上雄彦さんの回を観て、一コマ一コマにかけるこだわりの強さを知りました。
妥協しないからこそ、臨場感のある絵が描けるのかと感じ、気づけば、バガボンドの大人買いを…


井上雄彦さんといえば、スラムダンク!!
スラムダンクファンの方はもうお気づきだと思います♪

そう!
このブログで僕が伝えたかったのは、12.3の公開日が待ち遠しいこと!笑
一緒に観に行ってくれる方、募集してますー!!!



(HPより引用しております。)




新しく何かを始める時は、みんな素人。
知識や技術で敵わなくても、内に秘める熱量だけは誰にも負けない。

それが今の僕の流儀です。
(12,4は、クラファンの達成金額の上3桁でした。)

関連記事

  1. この道を行けばどうなるものか。

  2. お笑い好きと繋がりたい

  3. 大きく変わる姫路大手前通り

  4. プラスワンの気遣い、思いやり

  5. 2022年も半分終わりましたよー。

  6. 実行委員、ブログスタートしました