夏が終わる・・・あらきっちんの夏休み

そろそろ夏が終わりますね〜

エアコンなしで寝れる夜に喜びを感じるあらきです。

皆様、夏はどのようにお過ごしになられましたか?

あらきは人生2回目!?のプールに遊びに行ってきました

プールは習っていたので変な表現・・・遊ぶのが目的のプールって意味

1回目が高校3年生の時・・・なので、20年弱ぶり

水着着たのも20年ぶりww

幼少期の家族との過ごし方や青春時代〜社会人になって過ごした人によって

経験値ってめっちゃ変わるな〜っこれかきながら改めて思った2022年の夏。

我が家は海とかプールとか行く家ではなかったし

(父が持病であまり水のある場所を好まなかった)

(川は行ってたけど〜)

私の周りの友達も海行こ〜!プール行こ〜!って友達はいなかったので

私はプールと縁ない人生を送ってきたわけであります🙌

まだまだ未体験なこといっぱいのあらきどーか皆さまあらきにいろんな世界を教えてくださいませ〜

関連記事

  1. ロゴに込めた想い 

  2. 若者のすべて

  3. 強みが分かれば、世界が変わる。

  4. 金の卵さんに出会えるまで、one more week !!

  5. 祝!20作品目

  6. 毎日、感謝する