ロゴに込めた想い 

こんにちは!実行委員のちひろです。

日頃から制作物により、

クライアントの想いが伝わるデザインや

0.1秒で伝わるデザイン、などを心掛け

クリエイティブの制作をさせていただいております。


私のクリエイティブに取り組む心構え

とりあえずオシャレ!より、プラスアルファしたいがどうしても出ちゃうのでして。笑

特にロゴ制作においては、

意味がある事で、より大切にしてもらえ

何年経っても制作した当時の事を振り返りながら

お話する機会も多々あります。

ここ数年間では、デジタルから一歩離れ、

様々なニブにインクを付けて描くモダンカリグラフィーに魅了され、色んな紙を知り、性質を勉強する機会がありどっぷりハマっていました(〃ω〃)

そこからまたデジタルに戻り、

iPadのAdobe Illustratorがリリースされたタイミングでデジタルで購入し、

描くのが楽しくて楽しくてしょうがなく、

それが仕事になりオーダーを頂き、

なくてはならないものに。

(みんな買ってね笑)


スクランブル交流会のロゴについて

今回の「scramble」の文字も手描きしたものを採用いただき見るたびにホッコリとしています☺️💕

実は、よく見ないと(言わないと)

分からないかもしれませんが、

∞が隠れています!

無限大=

スクランブル交流会が、姫路を飛び越え沢山の方々に楽しんでもらえる会になりますように

Eternal=

果てしなく、私たちの世代を超え子供達の世代まで大きく永く続く会になりますように

と想いを込め制作しました。

意味を持つことで、想いがより深くなります。

とゆことで、私の作品で笑顔になる方が一人でも増えますように!でした。

作品たまーにしか載せませんが

実績インスタフォローしてねっ♡

https://www.instagram.com/kilari_inc

以上、デジタル番長でした。笑

関連記事

  1. 畑する人に悪い人はいない説

  2. お笑い好きと繋がりたい

  3. 夢はでかければでかいほど良い

  4. 神戸新聞さんに!?

  5. 夏が終わる・・・あらきっちんの夏休み