2分で読めます♪

不特定多数の方に興味を持って頂ける、ブログのタイトルってどんなの?!

せっかく書くので、皆さんの目に留まるといいなと思って悩みまくった

親子サロンayakumoの堀 美紗子です!

今回は皆さんのお時間を頂くので、目安となる時間、よく見るやつを真似してみました!

きっとこのタイトルにもたくさんのノウハウが詰まっているのだと思うとどんな効果があるのか知りたくなりました!

お読み頂きありがとうございます♪

SNSを見ていると色々と興味の湧くもの、職種、仕事の仕方があるんだな〜と思います!

みなさんがSNS等で応援、フォローされているアカウントはどんな分野が多いですか?

私がインスタでフォローしている人は、レシピや食事のこと、インテリア関係のアカウント、産前産後、起業系が多めです!

オリジナルレシピを有料提供したり、自分の好きなグッズを共有したりして収益を得たりしている方もいて、本当に働き方は様々。

知らないことを知って感心することばかりです!

ホームページ内のスクランブル実行委員メンバーの自己紹介、見てくださりましたか?

ここのメンバーの仕事も多種多様で、そんな仕事の仕方があるのか!

どうしてそれを仕事にしようと思ったんだろう?

って興味深々!

すっかりみんなのファンです!

そんなメンバーが推している金の卵さん。

タイトルから興味湧きます!!

私はこの企画の内容、何も知らないので7月24日に出会えるのを楽しみにしています!

前職は研修や講座が多めで、その学びの時間が好きでした!

日々の経験を、言葉や知識で見える化してもらえる感覚。

なるほど!そうか!が増えるのがとっても楽しかったんです。

きっと金の卵さんからもそんなお話が聞けるんじゃないかなとワクワクしてます!

せっかくお話を聞けるので、

自分との共通点をたくさん見つけて、いいな!!自分にも活かせそう!!

をたくさん発見できればと思います(^^)

24日、参加者の皆様同士、新たな繋がりが生まれて、今後誰かが誰かの金の卵さんになるかもしれない!!!

きっとそんな出会いの場になるんだろうなーと思います!!!

皆さん、会場で楽しみましょうね〜♪

関連記事

  1. 強みが分かれば、世界が変わる。

  2. This is オムニバス

  3. JR神戸線の車窓から

  4. 大河のように。

  5. お笑い好きと繋がりたい

  6. 継続は何かなり