実は占い好きです🔮

こんにちは。今期の実行委員長あらきです🙌

実行委員で繋ぐブログ、2周目に突入です!

はじめちゃんがめっちゃいいペースで更新してくれていることに感謝\(^^)/

インスタ更新が追いついていないのが申し訳ない💦

これ書いたらインスタも更新だ〜

さて6月ももう後半戦!というか2022年がもう半分終わりかけてる!!

今年は年女ですごい歳になる!と言われたけど、特にそんな気配もなく・・・(あ…私が動いていないだけか( ;∀;))後半戦に期待しているあらきですww

いきなりですが、みなさんは占い好きですか?

毎日の星座占いとかはあんまり好まない(毎朝一喜一憂したくないので)のですが、毎週チェックしているのが”しいたけ占い”。

毎週月曜日に届くこの占いを密かに楽しみにしている私。これを書いている最中にも届き、思わず中断ww

そして、下半期しいたけ占いが届き、ワクワクしながら読んでます♪

(長くて読みきれてない(T . T))

大願成就ってワードがあるので後半戦にますます期待ww

ちなみに、しいたけ占いはどうぶつ占いみたいにタイプ別に分けるものではなくて、しいたけ.さんって人が占う星座うらないです💫

しいたけ占い

他の星座を読むことがないからわかれないけど、労いの言葉で締めてくれてたりするので、「ありがとうございます!!」っていう気分になれる不思議な占いです。

あと、最近まわりではこんなのも流行っています!

気質学

ちなみに私は自分型でした🙌

あってるかはわかりませんが、自分や相手の本質的なことを知ると生きやすくなるな〜って最近なんとなく思ったり。

自分のことも相手のことも知らないままだと、ただただ”なんだよこいつ!!”で終わってしまうけど、なんとなくでも本質的なところを理解していれば、いい意味で諦めがつくな〜と🍀

おもしろい占いとか診断系あれば教えてください♪

関連記事

  1. 今からでも楽しめる鎌倉殿の13人講座

  2. 猫も杓子もユーチューバー

  3. Kaikin

  4. ピクニックに意識集中!!♪

  5. 【開催レポート】金の卵さん連れてきた!10月10日(日)

  6. 実行委員、ブログスタートしました