小さなきっかけが大きなご縁に

こんにちは〜🌞

今期実行委員長のあらきです🙌

わたくし、週3回ご縁食堂さんをお借りして”あらきっちん”という玄米ご飯屋さんをさせていただいているのですが、本日は先輩起業家さんである”こぱん。さん”こと内田亜矢子さんがポスティング企画をしてくださり、一緒にあらきっちんのチラシをご近所様に撒いてきました♪

こぱん。さんはベトナム在中経験を活かしたベトナム料理wsやバインミーcafeを開催したりしています♪

(こぱんさん。のバインミー、ほんと美味しいので是非食べていただきたい♪)

▶︎https://www.instagram.com/copain_copain/ で活動の詳細チェックできますのでこぱんさん。に会いに行ってみて♡

ちなみにこぱんさん。とはお友達が誘ってくれたイベントがきっかけで繋がりました🤝

その後バックヤードツアーに参加させてもらったり、バインミー食べに行ったり♪

ちょこちょこ会いに行っています✨

小さなきっかけがこうやって自分を応援してくださるご縁につながることもあります。

人見知りでなかなか動けない・・・

その気持ちも私よくわかります( ;∀;)わたしも人見知り〜

でもピンと来たイベントには必ず行きます!そしたらいいご縁に巡り合います♪

スクランブル交流会でもいろんなご縁が生まれています。

仕事につながることばかりではないかもしれませんが、人生が豊かになるご縁が繋がるかも♪

今期第一回目の交流会、今週末に迫っております!!

参加費は無料です♪

プライスレスな時間を一緒に味わいましょ〜

⬇︎イベント詳細⬇︎

●手柄ザクラを探せ!〜真夏前の大冒険〜●

2022年5月29日(日)10:30〜12:00

今年もスクランブル交流会が始まりますよー!

2022年第一弾のスクランブル交流会は新緑が目に鮮やかな季節!心も身体もリフレッシュ!!

お外でピクニック交流会!!を開催します。

今年度のテーマ

『みんなの応援団になろう!』

を掲げながら

参加者の皆様には、交流を深めて頂きたく

●青空名刺交換会●

●手柄山の魅力再発見!

 フォトスポット探し大会●

を企画しております。

ビジネスでの交流を広げたい方

身体を動かしたい方

リフレッシュしたい方

とにかく楽しみたい方

様々な職種の方が参加予定です!

ぜひ一緒に楽しみましょう♪

【集合場所】

手柄山公園 山頂駐車場

※駐車場料金200円

【日時】

2022年5月29日(日)

10:30〜12:00

(交流会終了後、時間のある方は芝生広場でお弁当食べながらわいわいしましょう!)

【持ち物】

 ・名刺10枚以上

(ご自分のセールスポイントが分かる物)

・携帯電話(写真撮影できる物)

・飲み物

・動きやすい服装

・その他

交流会後も残られる方は

遊び道具、レジャーシート、お弁当やおやつ等、ピクニックで楽しめそうな物をお持ちください。

(お弁当は注文も出来ます!交流会参加申込のGoogleフォームに入力欄有り。※5月26日木曜までに入力お願いします。)

【注意事項】

・1時間弱、ウォークラリーを予定しております。お子様連れの参加者様は企画考慮の上ご参加ください。(託児等はございません)

・当日は暑さが予想されます。各自で熱中症対策をお願いします。

・駐車スペースに限りがありますのでやや距離のある場所へ駐車いただく可能性もあります。時間に余裕を持ってお越しください。

【お申込み】

参加希望の方はGoogleフォームよりお願い致します。

https://forms.gle/xDCfEK5fHx5fSFtd6

ご参加お待ちしております♪

関連記事

  1. himejiとhajimeって似てますよね。

  2. 最近心掛けていること

  3. 若者のすべて

  4. 今年の目標は何ですか?

  5. はじめのだんまりクッキング

  6. 大きく変わる姫路大手前通り