スクランブル交流会の参加者はどんな人が多い?

こんにちは。

実行委員会の畠中です。

スクランブル交流会の参加者はどんな人が多いか?

よくある質問です。

正確なデータも探せばあると思いますが、

本日は畠中が第1回から第3回まで参加した肌感覚でお答えします。

何と言っても多いのは主婦の方です。

それも仕事をしながら主婦もするパワフルお母さんです。

リラクゼーションや美容、占いなどの自宅サロンをされてる方や

旦那さんが代表をされている会社の奥さまやお勤めの方がいらっしゃいます。

次に多いのは僕のような地元の起業家男性です。

起業家といっても穏やかな人が多いのでご安心ください。

開業5年未満の方が多めです。

年齢層は男女共に3~40代が多いかと思います。

目的も人脈作り、友達作り、婚活、様々です。

また学生さんや、会社を定年退職された方、お子さま連れのお母さんなど、

名刺を持たれてない方もたくさんいらっしゃいます。

まさにスクランブル。属性はバラバラ。ごちゃまぜです。

毎年運営委員会のメンバーが半分変わることもあり、

新しい方がたくさん来られます。

運営委員会のメンバーになるとより密な関係が築けます。

ぜひ立候補してみてください。

紹介がないと参加できないなんてこともありません。

今この文章を読んで興味を持たれた方全員に参加資格があります。

そしてリアルの畠中に出会った際にはぜひその旨をお伝えください。

大いに喜びます。そしてたくさんの素敵な仲間をご紹介させて頂きます。

交流会でお会いできるのを楽しみにしております。

5月のイベントの詳細はこちら

関連記事

  1. This is オムニバス

  2. 選挙の話

  3. 不要不急の外出のススメ

  4. 12,4からの12.3

  5. 丹波篠山からの小赤壁

  6. JR神戸線の車窓から