実行委員、ブログスタートしました

姫路スクランブル交流会2022、静かに(いや。水面下でかなり熱く)スタートを切っております!!

機械に強いメンバーのおかげで、今期からHPもパワーアップ!!

その一環で実行委員によるブログなんかも書いちゃいます♪

記念すべき?実行委員ブログのスタートは名前の順でワタクシあらきゆうが書かせていただきます🙌

昨年から実行委員として関わらせていただき、今期は委員長として関わらせていただきます!

リーダータイプではないので、副委員長はじめ他のメンバーに頼り切って今期スクランブル交流会を一番楽しむつもりです\(^^)/

頼れる実行委員メンバー(4人欠席( ; ; ))

今期のテーマは”みんなの応援団になろう”です📣

スクランブル交流会を通じて知り合った方と、お互いの活動を応援できる関係になっていけたらいいな〜と思っております!

現時点でリアル交流会2回(5月・7月)とオンラインでの交流会1回(9月)の計3回で今期のスクランブル交流会はやっていく予定です✨

どの企画も実行委員が今静かに企画を練り練りしております!委員長の私と副委員長はそのやりとりをニヤニヤと覗き見ww

企画ごとにメンバーのカラーが出てほんと面白い(´∀`)

スクランブル交流会関わったことある方はもちろん、関わったことない方も今期のスクランブル交流会、ご参加お待ちしております〜

関わってくださった暁にはあなたの活動、応援いたしますぞ~!!

関連記事

  1. 12,4からの12.3

  2. 大河のように。

  3. 若者のすべて

  4. 夏が終わる・・・あらきっちんの夏休み

  5. ひめじでごみひろい

  6. 最近心掛けていること