毎日、感謝する

みなさん、こんにちは。

ゆかりすです!!

毎日暑いですが、体調崩したりしていませんか?

水分をしっかり取って、疲れた時はゆっくり休むことも大切ですね。

無理のないように、暑い夏を乗り切りましょう!

さて話は変わりますが、皆さん読書は好きですか?

私はというと、二年に一回くらいしか読書はしません(笑)

最近は、YouTubeでも本の解説をしてくれるものがあったりと

本当に便利な時代になりました。

最近私が読んだ本の中に「夢をかなえるゾウ」という本があります。

そういえば昔ドラマでやってるのを見たことがあるなぁという認識くらいしか

なかったんだけど、いざ読んでみると本の世界にグッと引き込まれてしまいました。

私たちが当たり前のように使っている全てのものや環境は、どれをとっても当たり前ではなくて

昔の人が一生懸命積み上げてきた結果なんだなぁって。

感謝する。言葉では簡単だけど心からそう思うのはとても難しいことですよね。

私も日々、自分をみつめて周りで支えてくれている家族や友達に感謝の気持ちを伝えたいと

改めて思いました。

7/24㈰は第二回スクランブル交流会「金の卵さんを連れてきた」が開催されます。

めちゃくちゃ楽しみですね!

どんな金の卵さんに出会えるのか今からワクワクしています^^

姫路から世界に羽ばたく、素敵な金の卵さんがたくさん生まれますように!!

私も歌で頑張るぞ~!

関連記事

  1. 青春の1ページ

  2. この道を行けばどうなるものか。

  3. 夏が終わる・・・あらきっちんの夏休み

  4. 実行委員、ブログスタートしました

  5. 2022年も半分終わりましたよー。

  6. Kaikin